話題の韓国コスメ「Huxley(ハクスリー)」

今回は私も愛用している、

話題の韓国コスメ「ハクスリー」について徹底調査していきます!

 

f:id:uhh-mg82:20220218122233p:plain

 

韓国スキンケアブランド、

Huxley(ハクスリー)とは?

 

見た目はシンプルかつ高級感が特徴的あり、

本当に肌に良いものを届ける」の想いで誕生したブランド。

別名CAオイルとも言われトップモデルやCAさんも大注目しています。

 

主な成分

サハラ砂漠で見つけたスキンケアに効果的な原料=サボテンシードオイル

長年の間、厳しい自然環境の中で遊牧生活を送るにもかかわらず、美しさを保ち続ける彼女たちの秘訣がこのサボテンシードオイルです。

1リットルのウチワサボテン種子オイルを採るために、36時間作業で取り出すのに100万個の種を必要とするほど希少価値が高いオイル

 

人気商品の紹介、使い方

トナー;エクストラクトイット

f:id:uhh-mg82:20220218124113p:plain

使用後はきめ細かくなめらかな肌触り

90%以上天然成分由来

うるおい効果の促進する導入ブースター

洗顔後、適量のトナーでコットンを湿らせ、顔の中心から外側に向かって丁寧に馴染ませます。

 

 

オイル;ライトアンドモア

f:id:uhh-mg82:20220218124538p:plain

柔らかく軽いテクスチャー

肌にハリと弾力をもたらすホホバオイル配合

肌の質感を改善し、輝く肌へ

トナーで肌の調子を整えた後、数滴をとり顔全体にのばして、手のひらでやさしくおさえながらなじませます。

 

※こちらは主に乾燥肌向けの美容液になります。4つのラインラップのうちの1つ

 

 

クリーム;エッセンシャル

f:id:uhh-mg82:20220218135921p:plain

素早く浸透し、肌の上を軽く滑るテクスチャー

肌をしっかり保護し、ツヤとハリのある肌へ

乾燥による小ジワを目立たなくする

毎朝晩、エッセンス使用後に適量を手に取り、顔全体にやさしくなじませてください。

 

※こちらは主にエイジングケア用。4つのラインラップのうちの1つ

 

ボディオイル;モロッカンガーデナー

f:id:uhh-mg82:20220218142848p:plain

ハクスリー特有の上質でボタニカルな香り

素早く肌に浸透し、肌のバリア機能を強化

使用後のべたつきを残さない、さっぱりとした使い心地

肌が湿った状態で、適量を手に取り、体全体にやさしくなじませて下さい。

 

田中みな実さん愛用商品。

 田中みな実さん流はタオルの代わりにこのオイルで体を拭くそうです。

 

 

使ってみての感想

上記で紹介した4つは私が普段から愛用している商品です。

簡単にまとめると、、

トナー:サラサラよりとろっとした感じ

オイル:保湿を求めるならこのオイル!

クリーム:硬めのクリーム。ベタつかず朝まで肌が潤っています。

とても乾燥肌(冬は特に)な私にはぴったりの商品です。

いろんなデパコスを試しましたがここまで肌にこだわっている商品は初めてです。

 

他にもボディークリームやフェイスパックなどの

ラインラップもあるので1度使ってみてください。